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スピーディア通信

勉強会特集!

今回は勉強会の様子をご紹介!スピーディアでは、毎日勉強会を開催しております。
分からないことをすぐ先輩・上司に相談できるので
新人たちは大助かりです(^^)/

各部署についてもちょっぴりご紹介♪

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法人満足室
リーダー
鈴木義夫
人数
5人(新卒内定者含む)
お仕事内容
取引先のお客様対応です。新しいビジネスの始まりから、運用的なところまでサポートしています!
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お客様満足室
リーダー
佐々木万里子
人数
12名(パート含む)
お仕事内容
エンドユーザー様の電話対応や、テクニカルサポート、メールサポートです。他にもサポートセンターとの連携業務もあります。
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技術満足室
リーダー
谷川将義
人数
19名(新卒内定者含む)
お仕事内容
サーバーチームと開発チームが所属している部署です。サーバーチームはサーバーの保守を、開発チームは社内外のシステムを作ったり、改修したりしています。
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社員満足室
リーダー
東理恵
人数
4人
お仕事内容
総務チームと経理チームの2つのチームが所属している部署です。総務チームは社内の備品確認や社内制度の運用ルールを決めたりしています。経理チームは、お金に関わる仕事全般を行っています。
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私が所属している社員満足室は去年新しくできた部署です。
『○○満足室』という呼び方は普通の会社とはちょっと変わっていて面白いですよね。

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さあ!朝のAM7:30!勉強会の開始です!

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社内のいたるところに、リーダー達の呼びかけのもと、少人数の集まりができあがります。image

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業務の勧め方に対する会や、メンバー間の認識を共有する会などテーマは、その時々で変わっていきます!

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出社してからすぐメールを確認・返信!というのではなく、 この勉強会の時間があるからこそ、日々、力が身についていることを実感しますね!
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目的を達成するための重要な勉強会になりますので、時には、部署間を越えた白熱した会もあります!
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    役員の錦織が、ネットワークの基礎を1からレクチャーする会もあります。

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    法人満足室から社員満足室へ営業上のお金の流れを教えます。

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日々の業務や新しいプロジェクト立ち上げの際には、部署内の連携はもちろん、部署を超えての連携も欠かせません!そのためにも毎日勉強と情報共有の時間を設けているのです!

勉強会の様子は動画でご覧いただけます。

現在、パート・新卒・中途採用の応募は受け付けておりません。

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